formのactionを指定しないと携帯で動かない

お久しぶりです。kishidaです。
実に4ヶ月ぶりの更新になります。ここのところ忙しかったためなかなか書く時間が取れませんでした。
というのは建前で正直なところ忘れていました。ごめんなさい

今回はタイトルの

formのactionを指定しないと携帯で動かない

についてです。
今までformを書くときは

と記述し現在のページへのactionという認識でした。
しかし実際はaction=”にしてしまうと動作環境次第でaction先が変わるようでよろしくなかったみたいです。

action先はきちんと指定してあげましょうというお話でした。

カテゴリー: html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*